Loading...

Wednesday, May 25, 2016

LINE着せかえ「もちねこ!!」(ID:1366)の不具合についてのご案内


2016年4月26日LINESTORE内にて、クリエイターズ着せかえ「もちねこ!!」の販売を開始いたしましたが、公開当初、本コンテンツの設定時に一部機種にて下部メニューの背景に指定したカラーリングが反映されないという問題がございました。 原因としてはサービス開始当初のLINEのシステムの不具合、またコンテンツ作成マニュアルに不備に因るものとアオイ・インダストリーズでは認識しております。 

この問題により、購入の事前に表示されるプレビュー画像と実際に設定した場合では、一部機種においてカラーリングに不一致が発生しておりました。操作性や提供される機能に関わる不具合は認められません。 

この問題に対してLINEに修正したデータを既に購入されたの皆様に再配布が出来ないか、当初より弊社から質問をしておりますが、現状では、初回版(ID:1366)の販売停止と修正版(ID:8826)の再リリースという対応を推奨されております。 

初回版(ID:1366)をご購入いただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、私どもが意図したカラーリングのデータをいち早く皆さまにご利用いただくことが先決と考え、弊社では推奨されたフローにて再リリース(2016年5月23日)を行なう判断をいたしました。 

購入された方へのサポートのアナウンスを行なう機能がLINEより提供されていない事、また購入されたデータのアップデート機能が提供されていない為、ご案内が遅れました事をお詫び申し上げます。

本件に関しましてのご質問とサポートに関しましては個別に提供させて頂きます。必要に応じて下記メールアドレス迄ご連絡をお願いいたします。 
fromblog@sklld.com 

今後とも「もちねこ」を何卒宜しくお願いいたします。 


株式会社アオイ・インダストリーズ